暴れて寝る

  • 2018年03月08日(木)
  • くむ
きょうのふうちゃん
0308-01_20180308152736422.jpg

本当でも言っちゃあダメな事もあるんだよ。
確かに、笑っちゃうほど似合わないけどね。

散歩にも行けず、くむは…暴れていた。
0308-05_201803081527355f1.jpg
ひざ掛けにしているハーフケット。

0308-04_20180308152733ab2.jpg
薄手なので噛みやすいみたい。

0308-03_20180308152732807.jpg
ヒラヒラさせて遊んでやったら、大興奮。

0308-02_20180308152730f5f.jpg
なつは避難していた。

夢夢ともドタバタと走り回り、電池が切れた。

0308-06_20180308152748d35.jpg

やっと平和が戻って来た。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントを見る(18)

こんばんはー!! by みんみん
あははー。EVEちゃんスカート似合わんってさ。
ヒドイ言われようだわ(笑)
ふうちゃんは、似合いそうだね(^_-)-☆

まぁ、良く降るよね。
明日も午前中は雨らしい💦
はい。まだお出ましありませーん!!
お腹パンパンなのにさ。

くむちゃん大騒ぎして、電池切れたぁ。
雨の日って、退屈だよね(≧▽≦)
 by きつねかーさん
くむちゃん。暴れる元気があるってすごいね

うちの
じーさんずは、1日寝ておりました。
静かな1日かと思いきや

柴わんの野郎が廊下にシッコぶんまいてくださり。なまじフローリングなんで。染み込んでしまい。しかも夜中にやりやがる!

ビニールマット買ってきて、敷くと、ワザとはずしやがるのよ!

きぃー雨だつーに
せっせとクエン酸で、拭き取ってワックス塗り込んだけど。。。手遅れよぉ〜
もう!!トイレシーツ引き詰めてやるわ!
ふうちゃんならスカートもお似合いだと思われますよ。

EVAさまは、1番似合うのは、裸族ではないでしょうか?

若しくはお布団!
EVAさまは貴重なお布団ワンコさん!

なつばぁ〜体調は大丈夫?低気圧や、寒暖の差は、堪えるからねぇ
のんびり〜お昼寝するだよ〜
 by 怪人
死ぬほど似合わない・・・ぎゃははw
言っちゃいけないコトでも事実は事実?ウチのダンナも帽子が死ぬほど似合わないオトコです。言わないけど。
くむちゃん、どうしてそんなややこしいところで寝る?起きるまで椅子使えないねえ。
 by だんくんママ
こんばんわ~

EVAちゃんが似合わないって言うか
短毛の子ってあまり似合わない気がする
ピンシャーの友達がいるのね
2匹とも女のコなんだけどスカートがイマイチ
フリルもちょっと・・・な感じです
くむちゃんお疲れ~(*^_^*)/

 by Snugglebutt
EVAさんちょっと男っぽいもんね
口にしちゃいけないけど言いたい気持ちはわかる(笑)
モサ男なんてめっちゃスカート似合いそうよ

白目剥いてんのか白内障剥いてんのかわかんないなつばーさんが笑える
セリフと言いポーズと言い、なんだか癒されるのよねぇ

やっぱココちゃんち金持ちだったか
ワタシもそこんちの子になりたかった(笑)

ふうちゃんおデブって言ってゴメンよ
ついついモサ男基準に考えちゃうんだよ
ガリ男と比べちゃダメだよね
 by まる921
おはよ~ございます(^-^@

EVAちゃんの話題で盛り上がってるので
前フレンチブルちゃんの フリフリワンピ着てるの見たけど
失礼なほめ方だけど ブサ可愛いってこの事かって思ったよ~後ろから見ると
ぷりぷり おケツが何とも可愛くて オイオイ

まるは昨日は 疲れたのか寝てばかり
普段でも寝てばかりだけど・・・
おはよう by nana
今朝はすっごく暖かった・・夕べはまた雨がすごかったけどね

なっちゃんの白目萌え~

ワンでもさ聞こえるように言うとちょっと拗ねるでしょ
こっちが笑うと嫌みたいよ
失礼しちゃうよね~ねぇEVAちゃん

昨日ユニたんが椅子のところで寝るって書いてあった 今日はくむちゃんが寝てるぅ~
これは十分気をつけないと危ないねぇ
 by 親まめ
雨だとお散歩行けないし退屈だよね。
東京は昨日から今朝方まで物凄い雨風。
台風なんじゃねーの?って思うほどでした。

EVAちゃんの後ろ姿(ワンピ)お顔見えなくてざんね~ん。
みんみんさん by 梅うさぎ(ふう子)
このピンクのとセーラーカラーのワンピがあるんだけど、
どっちも似合わんかった。
ふうちゃんはスカートは未体験よ。
ピンクの服も持ってなかった。
雨、止んだかと思ったらまだ降ってた。
しつこいなぁ。
でも、散歩には行って大放出してきました。
きつねかーさん by 梅うさぎ(ふう子)
フローリングに沁み込むとシミになるよね。
うちもあちこちにある。
古民家一歩手前の家なんで気にしてないけどさ。
EVAは珍しいパイボールドなので裸族が一番カッコイイ。
でも、極端な蘇武刈りなので本当は着て欲しい。
もう、諦めたけど。
なつはここんところ調子いいです。
散歩全面禁止にしてから、咳も出なくなってる。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。

FC2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
15歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

リンク

ブログ村に参加しています

参加しています

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: