堂々と盗み食い

  • 2017年10月06日(金)
  • くむ
もう、ずっとお天気悪い。
1006-01_20171006155149b9b.jpg

お散歩気分も盛り上がらないわ…私だけか。
スキあらばねーちゃんに乗る。
で、たまに怒られてます。
1006-02_20171006155151c7d.jpg 

いつも、ここが通れるかどうかが問題なのよ。
1006-03_20171006155152e15.jpg 
今日はセーフだったけど、
一度、波が高くてかぶりそうになった。

こっちは、川ですよ。
1006-04_201710061551531ed.jpg 

降りたそうにこっちを見るけどさ。
満ち潮で海水が来てるじゃん。

昨夜、雨が降ったので昨日シャンプーしたのにこうなりました。
1006-05_2017100615515530b.jpg 

砂なので、ブラシで払うだけで落ちるけどね。
貧毛なのですぐ乾くしね。

くむのおなかはまったく濡れていませんでした。

今夜はにこちゃんがお泊りに来るので、ちょこっと買い出しに。
明日、明後日はお祭りでとーちゃんがいないのだ。
毎週のことなので、特別なものは買わないけど飲み物はいるんだよね。
普段は、とーちゃんはコーヒー、私は紅茶だからね。

で、帰ってきて荷物を台所に置いて着替えて戻ると。
1006-06_20171006155207427.jpg 

食ってた。
1006-07_20171006155205a8b.jpg 

盗み食いなんだけど、叱ったことがないので
堂々と食べ続けました。

ま、適当なところで取り上げましたけどね。
で、残った分は今日のわんこご飯に入れました。

きょうのふうちゃん
1006-08_201710061552064ed.jpg 

ハロウィン→オレンジリボン ハロウィンうさぎ かぼちゃマスコット



にほんブログ村

コメントを見る(14)

 by きつねかーさん
ハロウィンだねぇ〜

我が家はなんもやんない。
うまうま用意しておくので、がうはやめてね〜
パンプキンケーキ🦊ちゃんの力作だから美味しいよ!

🦊家。今年初めての毛布。ヒーター。ホットカーペットまでつけてるよ。

11月上旬の気温だってー信じられない寒さですよ
 by だんくんママ
こんばんわ~

今日は朝から降ってきちゃったよ
寝てますよ~

大根の葉っぱ食べてても怒れないんだ
うちはダメ~って言っちゃうな
くむちゃん幸せだな~ってうちの二人の声(笑)

ハロウィンこの前のわんこイベントで
終わった気がするけどまだだね(^_^;)
まつりにリボン付けるぐらいかな
 by Snugglebutt
にこちゃん来るのね~
子供は飲むもの違うもんね
うちもダンナはこーしーでワタシは紅茶・緑茶・ウーロン茶だ

短足度の違いなのかなぁ
でもモサ男は朝露でビショビショになる
貧毛なんだけどなぁ

アメリカ在住の我が家でもハロウィーンの飾りつけしないのに
ふうちゃんはやっぱり愛されてるね~
ガウしてるふうちゃんもまた見たい
 by まる921
おはよ~ごあいます(^-^@

今朝は完全に雨が上がって散歩行こうと思ったら
なんかそわそわ・・・

仕方ないので小雨でも喜んで 散歩
早かった オチリから生まれそうで ひっこめて
早めの1回目そして 早めの2回目

だまして近道しようとしたら ばれた^^:

まるも貧毛だけど 手足はそこそこあるので
帰って拭くのが大変

夢夢ちゃん 乗られたら 時々は怒るんだね^^

くむちゃん だいこん葉美味しいかい?
地場市場にいくとまるまる葉っぱが付いてる大根が
これから 大根 サツマイモなどが豊富に出てくるわ。

ふうちゃん にぎやかになったね~
うさちゃん帽子かぶって ハロウィンコスプレだぁ~
 by 親まめ
おっとっとぉ~♪
お椅子に乗って食べてる。
大根の葉っぱ美味しいかい?
ヘルシーだしね。
うちの2ワンは全く興味示しません。
きつねかーさん by 梅うさぎ
ハロウィンのどこか楽しいのかわからない昭和人間です。
かぼちゃはハロウィンじゃなくて冬至やろー。
うどん県は雨降ったけど、温かいです。
長袖だとちょっと暑いけど、半袖だと寒い。
だんくんママさん by 梅うさぎ
昨日は昼過ぎて本降りになったよ。
野菜類はかじってても怒らないなぁ。
人間だと捨てるようなところしかかじってないし。
どうせわんこご飯になる予定のものだし。
好んで食べるってことは体が欲しているのかなって思ってる。
ハロウィンの本番は31日らしいね。
スナちゃん by 梅うさぎ
私はなんでかちょっと砂糖が入ってるとP祭りにならないので
朝紅茶をボトルいっぱい作って砂糖を小さじいっぱい入れたのを飲んでる。
味…しない。
にこちゃんは昨日買ったメロンカルピス飲んでる。
私は絶対に飲まんぞ。
この時期に100均行くとハロウィンばかりなのよ。
で、ふうちゃんにハロウィンうさぎ買った。去年だけど。
まるママさん by 梅うさぎ
今朝起きたらやんでいたので、行ってきました。
前は道路が濡れてたら行かなかっんだけどねぇ。
お運びされるより、夢夢のハラを拭くのがマシ。
くむ、結構怒られてます。
一番怒るのはEVAですが、くむは面白がってます。
大根の葉っぱついての、いいなぁ。
見つけたら買うけど、めったにないです。
とーちゃん、冬野菜は作る気ないらしい。
親まめさん by 梅うさぎ
大根の葉っぱとかキャベツとか、必死で食べます。
ごはんもお野菜多めです。
フードだけではうんPがゆるゆるになってしまいます。
本当に犬なのか?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: