くむ、齧る。

  • 2017年08月10日(木)
  • くむ
快晴
0810-01_201708101540268a6.jpg

トンボがたくさん飛んでて夢夢大興奮0810-02_20170810154027f63.jpg 

短足犬につかまるドジなトンボはいません。

0810-03_2017081015402902d.jpg 

クンクンに夢中になりすぎて、通り道を間違える。

いつも端っこを上がる坂…ここまで波が来たんだね。
0810-04_20170810154030f8c.jpg 

水門に向かわずに、ショートカットコース。
自分で選んだコースだとご機嫌で歩くよねー。
ちゃんと出すものを2回出して、帰宅。

洗濯してごみ出して、ホッとひと息ついてたら土砂降り。
0810-a3_2017081015405645a.jpg 
慌てて洗濯物を中に入れた。
とーちゃんいたが邪魔にしかならず、かーちゃんちょっとキレた。

きょうのふうちゃん
0810-07_20170810154051257.jpg 

昨日お迎えしたエアプランツ、ここに来ました。
0810-a1_20170810154053695.jpg 

昼前、とーちゃんいないぁと思ってたら、
海でこの木を拾ってきた。
彫刻刀で穴開けて、エアプランツを置いただけ。
400円に見えなくなった。(エアプランツはダイソーで買った)

事件は、これを作っている時に起こった。
0810-a2_20170810154054be2.jpg 
左半分が濡れている。

何で濡れたかというと、くむがくわえた。

なにすんねんっ!!

取り上げようと思っても、逃げる逃げる。

で、ガムを出してきて物々交換した。
0810-05_2017081015403208d.jpg 

わかりにくいけど、くむだけ違うのを噛んでる。
牛タン皮ガムをあっという間に食べてしまい、
EVAのを狙うのでハードチーズを出してやった。

しかし、ちょっと油断したすきに夢夢にとられた。
0810-06_20170810154050379.jpg 

くむが来るまでは最凶の末っ子と言われていた夢夢。
夢夢が持っているものは、誰も奪えません。

昨日、首の左側にしこりができた。
ぐりぐりとかいうよね。
ボコッと出てて、ナンなので早くひっこめる方法はないものかと
ググッていたら、首コリにはこのボーズがいいと出てきた。
これを一日30秒でいいんだって。

1-15.jpg 

20年前ならできたけどなっ!!


にほんブログ村

コメントを見る(15)

 by きつねかーさん
ふうちゃんもうたらふくおやつは食べたでしょ?

🦊ちゃん地でも,ぼうろう食べて、ウフウフしてたし、おうちでも、おやつつまみたい放題じゃないの〜

とーちゃんさんセンスいいっず。
エアプランツって、水につけないといけなかったかー

海岸の流木はカビないから、流木アートにうってつけなんですよね。

坊は相変わらずいたずらん坊だねぇ

ぼうっとしていて、夢夢ねーちゃんにハードチーズ奪われたちゃったかぁ〜

全部食べられないで、回収できるといいね。



こんばんはー!! by みんみん
お散歩出来て良かったねー。
EVEちゃんがカメラ目線だ!!
波がそこまで来たんだね、砂結構溜まってるわ。

急に土砂降り~(ーー゛)父ちゃんご協力をお願いします(笑)
エアプランツすんごく(・∀・)イイネ!!
こういうの大好きだ!!
台風の後は、流木選び放題???
・・・って、砂浜綺麗になってたんだっけ。
父ちゃんナイスセンス!!さっきの梅うさぎさんの怒り
治まったかな?それとこれとは、別ってか💦

くむちゃん、プランツ苦かったのでは?
EVEちゃんのオヤツ狙うからってハードチーズ貰ったのに
夢夢ちゃんに獲られちゃったの?
ワンコのリーダーはやっぱ夢夢ちゃんだね(^_-)-☆
なっちゃんがオヤツ上手に挟んで食べてるの
メチャ可愛いわ💚
くむちゃん、夢夢姉ちゃんからチーズ取り返したかな???
追加("^ω^)・・・ by みんみん
首コリのポーズ、私も出来ん(ー_ー)!!
 by Snugglebutt
この流木(にしては小さいか?)のアレンジいいわ~~~
とーちゃんセンスあるじゃん
ふうちゃんの代わりにマムシの犠牲になれと言うのはちょっとアレだが
エアプランツってただの多肉ちゃんとは違うのかな?
うちの周りたくさんあるからやってみたいけど

首のコリのポーズ
出来ないことはない
が30秒がきつい
腹の肉が呼吸を邪魔するのである・・・
 by まる921
おはよ~ございます(^-^@

エアープランツいいなぁ~
まねっこおばちゃん 血が騒ぐわ~

旦那さん ナイスチョイスですね~

今日は パークタウンに 行くので
ダイソーで 見てみようかな?

そっか くむちゃんのおかげで?
みんな ガムもらってラッキーですね~
あれ ヒマチー 夢夢ちゃんが・・・
さすが最強女子だね。
くむちゃん 盗られたのに気が付いた?取り返す?無理?

前手の甲に ぼっこりふくれた。
どうしようか痛みもないし 放置したら
自然に引っ込んでそれ以来出てこない。

首この体操なら 負担がなくて
でも あそこに 負担が やってみるわ^^
 by 親まめ
すごいね~
流木で凄く素敵なインテリアになってる~
可愛い雑貨屋さんでもこういう感じに飾ってあるよ!
ナイスセンス~

おはよう by nana
夏じゃない・・涼しいエアコンいらず

わぁ梅うさちゃんとぉちゃんセンスいい
うちの長男も流木ひろって名前ほってドア上に飾ってるよ

にこちゃんは今日はお泊りかな

首こりのポーズこんなの今はできんよ
五十肩が痛くてたまらん
こんちー by モモユニ
えーーー(@_@;)
もうトンボが飛んでるの~早っ!
家の方ではまだ見かけない。

エアブランツこうやって飾ったら素敵だわ~
ほんに400円には見えない。
とうちゃんナイス(^O^)

あはは~くむちゃんもガムには勝てなかったんだ(笑)
だよね~ガムの方が美味しいもんね。
って、ねーたんに横取りされたの~
悪いねーたんだね。

アタシもこのポーズ20年前なら出来た。
でも、今は体が硬くなってるからムリだわ(^_^;)
きつねかーさん by 梅うさぎ
ふうちゃんのおなかは四次元ポケットです。
もしくはブラックボックス。満タンがありません。
エアプランツもお水は必要です。
でも、1週間くらい忘れてても枯れないと思います。
夢夢、チーズを抱えて寝てたので取り上げました。
みんみんさん by 梅うさぎ
EVAだけよ、散歩中に振り向いてくれるのは。
とーちゃん、手伝う気はあったのよ。
でもさ、干してたラグをなんで竿ごと持つのさ。
ラグだけ持ってきてよ。
流木はいつでも落ちてるよ。
そういう趣味とセンスがあるなら、拾い放題です。
ただし、わんこのお手紙がついてること多しだよ。
プランツ、丸まる口の中に入ってた。
鼻低いくせに、結構入るね。
夢夢が持った物は誰も取れないのよ。
とれるのはかーちゃんだけです。
首コリのボーズ、無理したやったら別のところを悪くしそうだよね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: