姫、踊り狂う

  • 2017年04月08日(土)
  • 日記
今朝は霧。
0408-02_201704081526468c7.jpg 

見通しが悪くて浜を歩くのはちょっとだけにした。
満ち潮で向こうが通れるかどうか見えなかったのだ。

なので、すぐに公園へgo!
0408-03_20170408152647371.jpg 

夢夢、やる気ありそうな後ろ姿だけど、ポーズだけ。

0408-04_2017040815264963c.jpg 
夢夢、不参加。

一枚だけなんとか。
 

これは、インスタにあげた写真だけど、
他は、こんなの。
0408-06_20170408152707795.jpg 

夢夢がトンズラしてもくむは、じっとポーズ。
0408-05_20170408152643071.jpg

0408-07_201704081527018ab.jpg 

ヨレヨレだねー。
明日、やっとこさのトリミングです。

帰りに咲いてた春の花たち。
0408-A1_2017040815270562b.jpg

きょうのふうちゃん
0408-09_201704081527043b4.jpg

ママがもらってきた同僚のお子さんのドレスを着て。
0408-01_201704081526452b0.jpg 

うちわを持って作詞作曲振付にこちゃんで踊り狂ってました。
ドレス、ぎりぎりの大きさなので、今のうち!!

坊ちゃんは付き合いきれないってさ。
0408-08_201704081527022b8.jpg 

だよねー。


にほんブログ村

コメントを見る(10)

 by きつねかーさん
ドレスを着たら姫は踊り狂うものよぉ〜

うちの子ぎつねもにこちゃんぐらいの頃は踊り狂ったもんです。


ふうちゃんタイム

かーちゃん。今日はお空のお家に逃げるです。

くむがんばるですよー

かーちゃん良い感してますよ。

なんど虹の橋から落っこちそうに。。。
きつねちゃんには2度助けて貰ったですよ。

安納芋も美味しいけど。じーちゃんのおいも
も大好き。

帰りを待たず。かーちゃんがくるのをワクワクしながら待ってるです。

きつねちゃん。今日も市場に行ったらまた雨ですよ。市場に行くたび雨なんです。

今日はお友達も一緒に行ったんです。僕頑張ったけど、やっぱり雨ですよ

お友達気の毒ですね。迷惑な雨妖怪ですよ
 by まる921
おはよ~ございます(^-^@

変な天気で 今朝は雨です。
散歩は中止様子見です。

くむちゃん 今日」トリミングだね~って日曜日も
病院併設は 日祝金は 休みです。
あまり商売っ気がないです。

先生も増えたので 日祝午前中だけでもって

桜 ほぼ満開です。
この雨では 散らないと思うので
くむちゃん トリミング後 正式?写真撮れるね~
夢夢ねーちゃんも 一緒に
4ワンちゃん一緒は??

にこちゃん素敵なドレス
自作の歌で 踊りまくる 

子供の頃 母の着物着て
御姫様ごっこして叱られた 裾引きが 嬉しくて

あはは~ くむちゃんも 一緒に踊れば~
おはよう by nana
天気予報通りやっぱり雨になったよ~

にこちゃん可愛い
お姫様だね 踊り狂ってた?それも可愛いじゃないのぉ~
うちの二人はインフルエンザだって
お嫁ちゃんのお母さんももらっちゃったらしい

くむちゃんもうトリミングへ行ったかな

桜くむちゃんはもう大成功だね
あとは夢夢ちゃんだね
こんちー by モモユニ
くむちゃんも今日はトリミングなんだ。
ユニもなのよ~~
お互いすっきりだね(^O^)

大分桜が咲いたね。
やっぱ咲き出したら早いね~

にこちゃん自分で作詞作曲振付を考えたの。
才能あるのね~将来は…決まったね。
きつねかーさん by 梅うさぎ
きつねの子も踊ったのね~。
一人で踊ってりゃいいのに、観客がいるから面倒くさいです。
ずっと見さされてた。
雨女…いや、雨妖怪伝説、続きますねー。
まるママさん by 梅うさぎ
雨の音で目が覚めたけど、6時頃には上がりました。
10時前に散歩して出すものださせて、お昼からトリミングへ。
ただいま、変身中です。
ピアノの発表会の時のドレスって言ってたかな。
今朝また着て、ひーばあちゃんに見せるとそのまま帰りました。
私も母のスカートをはいてかすかな記憶が…。
nanaさん by 梅うさぎ
早い時間に雨あがって、花見客がぽつぽつ来てます。
昔はすごい人だったけど、今は平和です。
それでも車が変な停め方してて通りにくいけど…。
ブロ友さんちはパパさんがインフルだって。
今また盛り返してきてるのか?
くむ、トリミング中でーす。
その間に夢夢シャンプーして、なつの足裏カットしたよ。
モモユニさん by 梅うさぎ
金曜日に電話して週明けかなと思ってたら、日曜日が空いてたのよ。
桜にちょうどよかった。
今月中にワクチンもあるしね。
ユニたんもサッパリなのねー。モモユニさんも。
ユニたんはいつも通りかな?
にこちゃんのママは小さい頃、大きくなったら
歌って踊れる婦警さんになるって言ってたんだよね。
似てるかもしれないわ。
 by みんみん
こんにちはー!!

今朝は、雨で、お散歩行けなかったよ。
何気に、ホットした私です( ◠‿◠ )
雨も止んだことだし、今、散歩から帰って来たけど
泥んこになりました💦
体高が無いから、汚れちゃうねー!!
くむちゃんは、トリミングなのね。
どんなふうになるか、楽しみ(^_-)-☆

にこちゃん、将来は、ミュージカルスターかっ!!
そのドレス、おばちゃんも着てみたい(笑)
何だか、魔法使いのようにも見えるわ~。
手に持ってるの、魔法のステッキじゃなくて
うちわだったねー(笑)
笑顔がとっても可愛いよ(*^-^*)
みんみんさん by 梅うさぎ
朝は散歩いけなかったけど、トリミング中に出ちゃったことがあるので
10時頃に行ってきました。
日差しは強くないのに暑かった。
雨上がりだったけど、そんなに汚れなかったよ。
汚れてもいいのにねー。
くむ、そろそろお迎えの電話が来るかなー。
毛玉だらけで遅くなるかも。
きれいなドレスでしょ?
レースもついててお花もついてて、裾が広がってて
女の子はみんな好きだよね。
そういう時代もあったわー。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: