くむ、鍛える?

きょうのふうちゃん
0330-01_201703301453322a9.jpg

ほんと、マジかよ。
もも組さんだった時はA組さんなんて
雲の上のお子様だったよ。
今度A組さんになろうとしているのは、
コウルサイがきんちょだよ。
んで、明日はお休みだから泊まるんだってさー。

昨日(29日)夕方散歩になつも参加で
久しぶりの4匹散歩。
0330-02_2017033014533470b.jpg 

なつが遅れるのは、なつが遅いのではなく
何か拾って食べてやろうと、キョロキョロしているからです。
ペースはなつに合わせてゆーっくりです。

0330-03_20170330145335607.jpg 
なかかなか進まなくて、待たされるふたり。

今朝(30日)は雨上がりで路面が濡れてて
長毛組は外出禁止。

なので、家の中で暴れる
何を思ったか、こんな物をくわえて走ってた。
0330-04_20170330145337cf6.jpg 

鉄じゃなくて、固いゴムみたいいなのでできてます。
なにが気に入ったのか、取り合いする。

0330-05_201703301453315fc.jpg 

が、結局はとーちゃんに没収された。

つくし来月には10歳。
EVA6月に10歳。夢夢同じく6月に9歳。
0330-06_20170330145348a52.jpg 
早いなぁ。

昼過ぎににこちゃんが来て、ママも一緒に散歩。
0330-07_20170330145350162.jpg

川まで行ったら「トイレー」言うので、すぐ帰った。
ど田舎には外にトイレなんてありません。


にほんブログ村

コメントを見る(16)

 by きつねかーさん
良いよ年長さんですか!時間って早いよね。

うちのコマシャックれた姪っ子も小学生。

先が思いやられる。。。

おやおや短い春休みにお泊まり大変かな。


うちの川周りにもトイレなんかないよ。

日本でも有名な矢切の渡し(正式な読み方はやきれのわたし)の東京側にあっても、松戸側も渡しから離れないとないのだよ。

うちも田舎.川を渡ればそこは下町の都会。

でも〜松戸は田舎なのだ。

ふうちゃんタイム


🦊ちゃんちの周りはネギはたけしかないですよ。

美味しいものは何もないです
さて、今日は何処の温泉にいくですか?

今日はお休みですかね。


いい度胸ですよ🦊ちゃん。

早くいくですよ。

今日はzzZZ

寝ちゃったです。僕もかーちゃんのお布団で寝るとするです

 by だんくんママ
こんばんわ~

子供成長は早いな
にこちゃん赤ちゃんぽさより
見た感じはお姉さんぽくなってきたもんね
あ~、お泊り♪♪♪

10歳って聞くとズンってくるけど
EVAちゃんなんて全く10歳っぽくない(笑)
夢夢ちゃんもね~
誕生日嬉しいけど、だんくんの5歳もちょっとだけ
寂しかったな
 by Snugglebutt
もう年長さんになるのかい!
生まれた頃から知ってるだけにびっくりだわ~
にゃんこもわんこもばあさんになるわけだよね
(あ、私もか?)

男の子だったらその辺でして来いって言えるんだけどね
女の子は危険なんだよね
やたら靴とかにかかりやすいから(ってそっちかよ!)
 by まる921
おはよ~ございます(^-^@

今朝は 生温いですが ストーブは付いてます。
まるは 散歩までの ひと眠り中です^^

にこちゃん はやいね~
年長さん 来年は ピッカピッカの一年生ですね^^
本当にそれだけ私も 年を ・・・・は 置いといて

なっちゃん これから暖かくなったら
散歩行けるね~

EVAちゃん 10歳に 見えないね~
まるも 9月で 6歳 早いね~

にこちゃん お泊りだね~
一緒にお散歩 そっか トイレ困るよね~

おばちゃんの子供の頃は そのへんにしな!!って感じだったけどね^^:
おはよう by nana
昨日は暖かかったのに
今日は昼過ぎから雨になるらしい・・何だか寒いよ
今年は暖かさが長続きしない気がするね

にこちゃんもう年長さんですか
うちだってはる君二年生になるものね
早いよね
またまたお泊りかぁ

うちはアタシがトイレが近くてね
トイレの場所知ってるとこじゃないとすごく不安
出かけるときは何回行くかって感じよ

10歳かぁ・・まだまだ若いよ~
 by みんみん
おはようございますー!!

子供の成長って早いねー。
一人でお泊り出来ようになったんだもんね|д゚)
女の子は、男の子よりしっかりしてるもんね。
これ、ワンコ界でも一緒かも(笑)

あははー!!
姉、弟で身体鍛えてるね(*^-^*)
ダンベルの奪い合いのお顔・・・怖っ!!

シニア組さん、年言われなきゃ全くわからんよ・・・
みんな、美魔女さんねぇー💛
なっちゃんも、元気元気ー!!
これから、気候も良くなるから、益々元気にー( ◠‿◠ )
くむちゃん、美魔女たちに囲まれて(かーちゃんも?)
幸せだねー(笑)
 by 親まめ
にこちゃん修了式でしたのね。
いよいよ年長組♪
子供の成長の速さに本当にびっくりしちゃう。
EVAちゃん10さい・・・・?
全く見えない!
因みに大豆も5月で10さい。
まだまだこれからも元気でいてね!
こんちー by モモユニ
にこちゃん春休みでお泊りに来てるんだ。
暫く梅さん退屈しないで済むね(笑)

夢夢ちゃん歯をむき出しにして
くむちゃんと、玩具の取り合いっこしてんだね~
とーちゃんに玩具を没収されるって事は、かなり暴れてたんだろうね。

EVAちゃん10歳なんだ。
ユニ、今年10月で7歳に…
ホント早いわ~
きつねかーさん by 梅うさぎ
いよいよというか、もうというか、年長さんです。
この1年で一年生になれるくらい成長するんだろうか。
桜並木の公園には汚いトイレがあるには、ある。
が、海沿いにはない。
そのせいか人間のと思われる落とし物も少なくない。
せめて、埋めろ。
だんくんママさん by 梅うさぎ
にこちゃんが生まれる前からブログやってるんですよねー。
チーム短足は途中参加で1歳と2歳でした。
いやー、年取るはずだわ。
子供は成長だけど、こっちは老いる(ノД`)・゜・。
わんこは年取るのが早すぎて、泣ける。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: