そこにタオルがあるのが気に入らない

  • 2017年03月03日(金)
  • くむ
ご心配おかけしました。
激痛に近かった腰ですが、
コルセットでガッチリ固めていたところ、
かなり改善しました。

元気に行くぜー。
0303-01_20170303193915425.jpg

でも、ちょっとは加減してくれ。
この坂から降りる気なかったのに、
夢夢がサッサと飛び降りた。

体は夢夢より大きいんだけど、犬種の差が出るよね。
0303-02_201703031939162fb.jpg 

降りられるくせに「抱っこ~」と言うので、
捨てたらもすぐに来た。

壁がなかったから、テトラポットにすり寄ってうんこらしょ。
0303-03_2017030319391800b.jpg 

何かに寄りたいのか?
でも、夕方は何もないところで、した。

0303-a1.jpg 

早めの夕散歩の時に撮ったカッコイイ夢夢。
0303-04_201703031939198f9.jpg

くむはこっち向いてくれない。
0303-05_20170303193921fbb.jpg 

向いても顔、真っ黒やし。

ねーちゃんの真似して道草するが。
0303-06_201703031939367f8.jpg 

口に合わないみたいで、すぐやめた。

冷蔵庫に手拭きタオルを吊ってあるんだけど、
坊ちゃんはが狙う。


届かないと何度も飛んで腰に悪そうなので、
低くしてやった。

取ったら、満足。
0303-07_2017030319393754b.jpg 

飽きずにほぼ毎日やってます。

きょうのふうちゃん
0303-08_2017030319393901b.jpg 

さぬきひめ、買いました。
0303-a3.jpg  税抜きだけど、底値かな。

高い時は498円だったんだよ~。
お手頃になるのをじーっと待ってました。

キズがついて見切りになってた文旦買った。
これくらいのキズだと中は無事。
0303-a2.jpg 

分厚い皮に守られてました~。
タネがとっも多いです。

あー、おいしっ♪



にほんブログ村

コメントを見る(20)

 by だんくんママ
こんばんわ~

夢夢ちゃん、綺麗よ~!!
青空バックに美しいわ
あ~お散歩ゆっくり行きたいな
もううんPの心配しなくていいんだ♪
くむちゃん飛ぶ飛ぶー
あんまり飛ぶと腰がって思うね
でもその高さの取れるのすごいわ!
柵飛び越えるんだもんな・・・
もういちご安くなるよね
今年はいちごが綺麗だった気がする
去年って買うとすぐにダメになったもん
今日は愛媛のはるみちゃん買った♪
 by ななママ
こんばんは♪
腰痛いのに、頑張って、散歩行ったんだ。
と~ちゃんに、頼めば良かったのに・・・。
行ってくれても、心配で、ついてっちゃう?

夢夢ちゃん、美人だから、ポストカードみたいね。
くむちゃんは、鼻がつぶれてて、私好みよ( ̄∇ ̄)
岩場から、下りられないって甘えるのはシーズーっぽい。
でも、冷蔵庫のタオル欲しさにジャンプするのは、シーズーっぽくないかも。

小さい頃から、よくやってたよね、ずっと、続いてたんだ(o^-^o) ウフッ

いちご、ずっと買ってないな。
安いのだと、小さくて酸っぱいんだもん。
さぬきひめは、そんなに、小さくなさそうだね。
 by みんみん
こんばんは~!!

うどん県、すっごくいい天気だったんだねー。
青い海、青い空・・・南国のバカンスぽいわー!(^^)!
夢夢ちゃん、モデルさんみたい。水着がいいな♪
くむちゃんもねっ。お目目が、見えんけど(笑)
腰もコルセットで、少しは楽になったようで。
でも、無理は禁物よ(-ω-)/

くむちゃん、ジャンプするねー!!
腰、痛めないようにするでちよ。
タオル取ったら、用無しでちか?
ぼくちゃんは、その高さは、絶対取れないでちからー。
取ったら、カミカミは、まかせるでちよー(笑)

イチゴ、普段は、高いねー!!
地元のイチゴ紅ほっぺは、高くて手が出ないわ。
298円とは、お安いし、美味しそー。大粒ね(^_-)-☆
 by きつねかーちゃん
さぬき姫のその値段って。。。梅ちゃん。。。ちょっとツラかしな!?

って言いたくなる程のお値段だわ!!!

文旦は実だけ見ていると グレープフルーツ?
って感じね

私もコルセットがないと腰曲がりばばぁでまともに座れないし、歩けない。

やっと夕方まで拘束行事が済んだ。

感動もあったが、それより腰痛い。しくしく

寝てたけど、腰の痛さで目が覚めた!

むむちゃん。三月のライオンに出てくるエリザベス以上の美犬で、凛々しいわ

くむちゃんアクティブねぇ〜
段差はとばないのに、獲物があるとやるねぇ〜

ふうちゃんコメ

今日から🦊ちゃんが復活したですよ。

白いタプタプのデカイたくしーに乗って〜
美味しいものを食べに出かけるですよ!

かーちゃん。今夜は夜遊びぱーちーなんで、帰りません。あしからずですよ
 by Snugglebutt
夢夢さん凛々しい!!!
こういう毛色のワンコは絵になるよね~
黒いのはイマイチ写真写りが悪いのよ
ミンディもそうだった・・・

コルセット効いてよかったね
私も今ちょっと坐骨神経痛が出てるから締めようかな
っても骨盤ベルトだけど

いちご美味しいんだろうな~
こっちのいちご、倍くらいの大きさで倍くらいの量入っててたぶん同じくらいの値段
でも味はテキトー・・・
 by まる921
おはよ~ございます(^-^@

腰コルセット効果出てますね^^
ここ1~2年は コルセット使用していません。
あれすると腰が軽くなった気がする。

今年初の 土筆です。春がそこまで・・・

苺398円だった 手に取ったけど・・・おいて
たんかん 398円4個買った。
これ甘酸っぱくて好き

文旦とは 一寸違うけど 宇和島ゴールドだっけ?
たまに買っていた まだ出てないけど

くむちゃん 腰もだけど 足が・・・・
なんか意味あってやってるのかな?
まるは ガラス戸相手に 警備の時にジャンプしてます。


夢夢ちゃんモデル犬になれる 美形です~
 by 親まめ
わおっ~♪
青空とのナイスショット♪
ワンコカレンダーでありそうなアングル!
デルモイェーイ(∩´∀`)∩

で????
御腰は大丈夫ですかっ!?
だんくんママさん by 梅うさぎ
ゴールドって特にカラーだよね。
白黒って…(ノД`)・゜・。
今日もいいお天気だよー。
仕事終わってから、親子4人で行けるといいね。
くむ、相変わらず飛んでます。
もこもこだけど、脱いだらすごいんですタイプ。
このイチゴは新しい品種で紅ほっぺの改良版だったと思います。
香川県イチオシのイチゴですよ。
通販とかだと馬鹿みたいに高いです。
ななママさん by 梅うさぎ
じっとしているのもよくないから、散歩くらいはちょうどいい。
ただし、2匹までかな。
とーちゃんだとくむが歩かなくて散歩にならないのよ。
ここ、堤防の上で降りられないから写真撮り放題。
昔はふたりとも降りてたんだけど、今は下りないんだよね。
イチゴ、私も今年初めて買ったわ。
にこちゃんがまた来るんで、買っておいた。
みんみんさん by 梅うさぎ
ちょうどいい撮影スポットなのよ。
ただし、目線をくれない。
同じように撮っても、夢夢の写真写りが良すぎて坊ちゃん撃沈。
くむ、飛ぶよー。
取れるまで飛ぶから、取れる高さにするよ。
返せっていうと持って逃げるのが面白い。
さぬきひめは紅ほっぺを品種改良したものだったと思う。
高いのだと一段しか入ってないパックで600円超えるよ。
もう時期が終わりだから安いんだと思う。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: