初走り(*'▽')

  • 2017年01月03日(火)
  • くむ
今日もとってもいいお天気でした。
朝、ちょっっとダルくて遅めのお散歩にしたら、
ぽかぽかすぎて暑いくらい。(厚着しすぎた)

いつもと全然違うコースへ。
くむとはよく通っていた一本橋。
0103-02_20170103193838ceb.jpg

意外にも、夢夢の方が先にスイスイ。
坊ちゃん、引っ張られて恐る恐る。
長い間来てなかったから、忘れたのか?

この橋(とも言えないけど)を渡って土手に上がると河口です。
鳥がいっぱいだよー。
0103-tori.jpg 

土手を下って、いつもの堤防へ。
そして、お座りっ!!
0103-03_20170103193839a84.jpg

中途半端な時間のせいか、誰もいないので
久しぶりに、自由行動を許可。
0103-04_20170103193841da2.jpg 

くむ、間違えて自分のリードをくわえてた。

海でもずーっと放してなかったので、
嬉しいのか、走る×走る。
0103-05_20170103193842f7f.jpg

この後、夢夢は上のほうへ行ったんだけど、
くむは見失ってしまったようで、
夢夢を探し回ってました。
0103-06_20170103193937934.jpg 

反対側へ探しに行って、いないので
また帰ってきて、キョロキョロ。

こんなに必死で探すんだねぇ。
0103-07_20170103193938aa6.jpg 

もう、どんだけねーちゃんが好きなんだろう。

0103-08_201701031939401dc.jpg 

楽しいねー。

0103-09_20170103193941ab5.jpg 

いいお顔♪
0103-10.jpg 

家では、つくしとなつがぬくぬく。
0103-01_20170103193837c66.jpg 

なかよしではないけど、一緒にいる事はできます。

そして、出た。今年最初の蚊。
0103-ka.jpg 
とっとと絶滅してくれないかな。

きょうのふうちゃん
0103-11_2017010319421308c.jpg 

上等です。
根っからのインドア人間ですから。



にほんブログ村

コメントを見る(10)

 by mie
いい天気でした。
ちょっと蒸し暑いくらいでしたね。
明日から仕事デース(^_^;)
 by きつねかーさん
こちらもポカポカようきでしたえ。

正月とおもえぬほどの、、、箱根駅伝を堪能し(ご贔屓は順大!強くても弱くても順大!)

今日で次男が博多に帰るので、正月休みは終わり!平常運行になります。

やっとお米の減りが普通に 戻るよ〜(次男1人で1日3合食べるんで、毎食6合たきはしんどいかった)

ふうちゃん便り

チョコクッキーもたべつくしたですよ。

たまにはジャーキーとか黄色シールがあってある。缶詰くださいです
小正月のぱーちーするんです

 by みんみん
こんばんは~!!

あるあるこっちも・・・!!板の橋。
レイも最初は、へっぴり腰だったけど今では早い早い。
私の方が渡るの怖いわ。。。割れそうで(笑)そっちかっ!!

海での自由行動は、一段と楽しそうだね。
くむちゃんが色んな表情見せてくれてる!!
夢夢ちゃんを必死で探す姿、可愛すぎ―(^^♪
ちょんまげ、立ってるし
いいお顔~最高💛
くむちゃん、ロングコート似合うんじゃないかな。

つくしちゃんとなっちゃんのストーブでのヌクヌクもイイ感じ。
EVEちゃんは、こたつINですかぁー???

・・・て、蚊が居るのー💦
どんだけ、暖かいんだ!!1月だよっ・・・
ちょっと、ダニが心配になって来た。
 by いつでも絶好調!
絶好調です!

(。・_・。)ノども

応援完了だよ!!
 by まる921
おはよ~ございます(^-^@

くむちゃん 必死で探すんだね~
まるを 2階に置いて 降りてくる前に
コタツに潜り込んで 隠れると
台所から あっちこっち探して
潜ってる のに気が付いて顔の上に飛び乗るわ~2回目は
直接 コタツに 顔に布団の隙間から 鼻突っ込んできたw
一応学習はしてるのかな?

くむちゃん いいお顔の写真だw

蚊ですか?蚊って 越冬するの?
さすがに今は蚊取り線香焚いてないけど・・・

同じく 今年も引きこもり決定です^^v
mieさん by 梅うさぎ
今日もぽかぽかでした。
どうなってるんでしょう。
お仕事、ご苦労様です。
きつねかーさん by 梅うさぎ
駅伝、まったく興味がない。
スポーツ観戦そのものに興味がない。
スポーツは見るのもするのも好きじゃないので…。
人が走っているのを見てると、こっちが息切れしてしまう(;´・ω・)
缶詰…1年近く買ってないような。
ふうちゃんがいなくなって、わんこごはんを作る気力がなかったころは
缶詰使ってたけど、今はちゃんと作ってますからね。
さすがにそれはお供えできないので、自分で冷蔵庫の中のを食べてくださいな。
みんみんさん by 梅うさぎ
今でもあるところにもあるよねえ、一本橋。
昔、お勤めしていた頃町道台帳なるものを作っていて
こういう橋が町道の橋として載ってました。
それはその辺の板を渡しただけのものだったけど、その後
コンクリートになったそうです。
くむのロングコート、考えただけでオソロシイ。
絶対に毛玉大王になる。
エヴァはファンヒーターの時はよく前にいたけど、
今は布団の中かこたちの中。
寒がりなんで、外で寝てることはないです。
蚊、一年中いるですよ。
でも、刺される事はないです。
気温が低いと刺さないんだって。
絶好調親分さん by 梅うさぎ
こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
まるママさん by 梅うさぎ
夢夢を探して、全然違う方へ全力で走って行った。
いなくて戻ってきて、見つけたら、また全力で走った。
こんな好かれてるんだから、夢夢にはあと10年は元気でいてもらわないとね。
(かなり無理がある)
いい顔だけど、デカイわぁ~。
はやくサッパリしたい。
ここ数年、一年中蚊が飛んでます。
刺されることはないんだけど、モニターのあたりをフラフラ飛んでるので
時々仕留めます"(-""-)"

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: